【事前予約】八月のシンデレラナイン

『サウザンドメモリーズ』などを手掛けるアカツキが、この夏配信予定の青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』の事前登録を開始!

プリンセス・プリンセスの名曲『世界でいちばん熱い夏』を出演声優がカバーした話題のPVはコチラ↓↓↓

メーカー アカツキ
発売日
ジャンル 青春体験型野球ゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金有)
対応機種 IOS/Android

ゲーム情報

『八月のシンデレラナイン』は「夏」そして「ナイン」というキーワードからもわかるように、プレイヤーは監督として女の子たちを指導&育成しながら「甲子園」という夢を追いかけるというストーリー重視のギャルゲームです。

ヒロインたちとともに悩み、葛藤し、成長していく・・・ポータルサイトでは、そんな彼女らのロフィールや担当声優情報などが公開中です。

ほかにも物語のあらすじやゲーム紹介、声優陣インタビューなどのサイド情報も豊富に紹介されています。

また、KADOKAWAとのクロスメディアコンテンツの第1弾として、大ヒットアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『ソードアート・オンライン』などを手掛けたA-1 PicturesによるアニメーションPVも作成しており、一足先に彼女らとの生活を疑似体験してみましょう!

nine_bg
<h2テーマソングにはプリンセス・プリンセスの名曲をチョイス!

ゲームの担当声優である西田望見、南 早紀、近藤玲奈、井上ほの花の4人が、作品のテーマソングとしてプリンセス プリンセスの大ヒットナンバー『世界でいちばんあつい夏』のカバーを熱唱。

ゲームのテーマ性にぴったりで、気になる人はぜひとも大音量で聴いてみてください。

事前登録

事前登録者数も同時に開催しており、登録者数に応じて特典内容もステップアップ!

現時点では事前登録者数25万人を突破するとガチャ17回分のゲーム内アイテム「ナインスター」をもらうことができます。

事前登録はTwitterかLINE@アカウント、またはメールアドレスで登録することができます。

toroku

またTwitterアカウントにて事前登録後、対象のツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で豪華景品も用意。

現在景品は以下のふたつが公開されています。

・“A-1 Pictures制作 ハチナイPV複製原画セット”を10名にプレゼント

・“青春のチョコバット”89(ハチナイ)本を100名にプレゼント。

さらに上記の商品以外にもプレゼントが追加されていくとのことですので、今後の動向も要チェックで!

111


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【事前登録】トップ10

  1. No.1ゴッドオブハイスクール【神スク】

    【事前登録】ゴッドオブハイスクール【神スク】


おすすめ記事

ゲームアプリランキング

ゲームアプリランキング

Twitter