【事前登録】うつしよの帳(とばり)

7月下旬に配信を予定している「うつしよの帳(とばり)」の事前登録がスタート

本作は女の子の姿をした式神「式姫」とともに日本各地に跋扈する妖怪「トバリ」を退治するのが目的の和風テイストなオンラインRPGです。

かわいい「式姫」たちと一緒に冒険へとでかけましょう!

メーカー アピリッツ
発売日 2016年7月配信予定
ジャンル 和風オンラインRPG
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金有)
対応機種 IOS/Android

心技体を駆使しつつ、ターン制バトルを制覇せよ!

「うつしよの帳(とばり)」はリアルタイムターンバトルを採用したオーソドックスなRPGです。

「式姫」は「技」や「術」、「心技体」などを駆使して、戦いに挑みます。

また、マルチプレイにも対応しており、全国のプレイヤーたちとリアルタイムでの協力プレイを楽しむこともできます。

プレイヤー同士で協力しながら巨大な敵を倒しましょう!

004

かわいい「式姫」たちに注目!

ゲーム中にはかわいい「式姫」たちが多数登場します。

しかもすべての「式姫」に専用のアニメーションやストーリーが用意されていますので、愛着を持ちながらプレイに期待が高まります。

うつしよの帳事前登録①

ストーリー

目が覚めてはじめに出会ったのは、心優しくも多くを語らぬ少女。ひとり旅をしているという彼女は、主人公が“式”と契約できること、記憶が覚束ないことを知り、主人公の記憶が確かなものになるまで、ともに行動したいと申し出た。

少女の持つ“物見”の力を借り、道中の危険から少女を守りつつ、主人公は記 憶の断片を探す旅に出る。

ひとはこの世にあり、この世を知らず。

誰もが己の世を知らず。

誰もが己の在り処を知らず。

この命、ひと世の夢の帳なり。

201607150201-300x450

事前登録キャンペーン

001

事前登録の報酬は登録数に応じてステップアップしてく方式ですので、スタートダッシュを決めたいなら奮って参加してください。

事前登録者数が目標数に到達するたびに、正式リリース後に贈られるログインボーナス特典が追加されていきます。

最大で金召喚(ガチャ)3回分のゲーム内通貨と、ゲーム内では手に入らない限定装備、ユニットに経験値を大量に付与できるアイテムがプレゼントされます。

報酬内容

事前登録1000人以上:“神力”×400(金召喚1回分)

事前登録5000人以上:限定装備“綺麗な首飾り(装飾)”

事前登録10000人以上:ユニットに経験値を大量に付与できるアイテム

事前登録30000人以上:“神力”×800(金召喚2回分)

002

期間

2016年7月13日15時〜正式サービス開始まで


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


【事前登録】トップ10

  1. No.1ゴッドオブハイスクール【神スク】

    【事前登録】ゴッドオブハイスクール【神スク】


おすすめ記事

ゲームアプリランキング

ゲームアプリランキング

Twitter